<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

気持ちが和らぐ

きれいに洗車しました〜。

ダイエットジムって家の近くにあったかなぁ?
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-10-31 05:58

無駄毛対策はココにおまかせ

あ、あさって昼は近所の田舎料理屋にて知り合いとお茶会があります。わいわいと楽しめるのでマジでうれしいですよ〜相当素敵な会なので、もうすでに気分が高揚しています。こいつはかなりの確率でほんわかしたつどいになると楽しみにしています。いつもながら私はがぶ飲みする機会が多いので健康の事も考えて行かないといけませんね。
いつだったかついこの前美容室で購読している逐次刊行物を読んでいたら、肌と脱毛処理について掲載されていました。いずれ重い腰を上げてわたしも愚直に脱毛エステのこと考慮しないといけないなと思いましたよ。
普通はこの季節、むだ毛のお手入れとか一体、どんな対処しているのでしょうかね〜?実際、私ってすごいものぐさなんで、今回ばっかりはしっかり処置したいと思います。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-10-30 15:07

ちわっす

週末の予定を組んでいました〜
週末は友達とバーベキューだ。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-10-27 06:33

リラックス

清々しい天気でした〜。
疲れ目 にいい薬何か知りませんか。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-10-27 06:32

いつも通り

今日はすごくいい一日を過ごせましたよ!
ちょっとサウナに行ってこようと思います。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-10-27 06:30

いい感じ

昨日はビリヤードをしてきました〜!
これから溜まってた仕事終わしたいと思います。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-10-25 23:15

どれどれ

今日は公園に行ってきました〜。
ちょっと体調が悪いんで病院に行ってきます。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-10-25 22:22

喜び

今日はあんまり進まなかったです。
今から少し休もうかな。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-10-25 00:41