<   2013年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

達成感

家から5分の創作フレンチのお店に行ってきました。
一人で行ったのですが
わりかし楽しめますよ〜!
今日はロードショーですね。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-11-29 23:05

今日もツイてた

県外からもお客さんが来るパン屋さんへ行ってきました!
たくさんの人がいましたが
相当楽しめましたね♪
今日はもらった新米でご飯を食べます。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-11-27 21:37

どっしよっかな

今日はフラダンス教室に行ってきました〜。

今日位早寝してもいいですよね。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-11-26 21:24

たまにはね

昨日は回転寿司で食べてきましたよ。
今日はロードショーですね。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-11-25 20:01

さんきゅ〜

またまたマザー牧場に行ってきましたよ〜。
混雑はしていましたが
なかなかGoodでしたよ。
部屋の模様替えをしたいです。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-11-24 21:31

ビューティあれこれ

明後日の夜は近所の洋食屋で友達とパーティーがあるんです。幾度と遊べるのでほんとステキですね。かなり陽気な集まりなんで、それはそれはテンション上がってます!こんかい、大方すばらしい事になると考えられます。ここ最近まあ旨いものを食べる事が多いのでそろそろ太った足まわりのこと思案しないとダメですね。
いつだか愛読している機関誌を読んでいたら、むだ毛処理について書かれていました。そろそろ重い腰を上げてわたしもしっかりムダ毛処理のこと用心しないといけないなと実感しました。
普通これからの時期の脱毛エステと肌のフォローだとどんな工夫をされいるのですか?恥ずかしながら私、けっこうだらしない人ですから、今回じっくり対策を講じたいと思います!
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-11-21 20:46

またもや

草野球を観戦してきましたよ〜。
たまにはウイスキーもいいものです。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-11-19 21:39

どうよ

家から5分のエスニック料理店へ行ってきました。
家族と行ったのですが
とても感じが良かったですね^^
何かと目まぐるしい毎日です。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-11-18 01:48

おつかれ〜

うまいと評判の石焼ピザのお店へ行ってきました!
わりかし良いですね。
最近、充実してます♪
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-11-16 03:38

るんるん

飲みに行ってきました〜

楽天でコーヒーを注文してみました。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-11-15 04:16