<   2013年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

無駄毛対策でおすすめは?

明日昼はスペイン料理屋にて友達と反省会です。いつも参加できるのでホンマに気分がノリますよ☆相当すばらしい催しなんで、気分が高揚しています〜こいつはけっこう半端ない催物になると読んでいます。いつもながらほんまにビールを飲む機会が増したのでぼちぼちカラダの事も用心しないとダメですね。

友人宅で愛読している機関誌を読んでいたら、脱毛エステサロンについて特集をやっていました。じょじょに私も本当に脱毛サロンのこと振り返らないといけないなと反省しました。
皆さんは今時期のタイミングで、脱毛と肌のフォローとか一体、どんな方法をとっているのでしょう?わたし、そうとう怠け者なので、今度こそは前向きにフォローしたい・・そう思います〜
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-11-14 03:11

HELLO

近場の立ち飲み屋に行ってきました!
家族と行ったのですが
なかなか悪くなかったですよ。
明日も元気に行かなきゃな。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-11-13 03:19

素敵でしょ

青空が広がってました〜!
ちょっと夕飯の準備を今からします。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-11-12 03:39

感動

すごくうまい焼き鳥屋へ行ってきました。
激混みでしたが
割りと良かったですよ。
近くの河原に散歩に行ってきます。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-11-10 23:36

アツいね

最近よく行くたこ焼き屋に行ってきました!
めちゃくちゃ良かったです。
自宅トレーニングにはまってます。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-11-10 08:24

ご無沙汰してます

大好きな海鮮居酒屋へ行ってきました!
空いていたし
わりかしグッドでした。
今からちょっと休んでご飯を作るところです。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-11-09 04:43

とてもいいんですです

今日は学校に行ってきましたよ。
明日の朝早起きです。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-11-08 07:41

いいよね

家から遠くにあるからあげ専門店で食事してきました!
ちょっと早めに行ったのですが
なかなか感じが良かったですね♪
職場の人たちと飲んできます。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-11-06 23:28

やっほ

久しぶりにウォーキングしてきました。
今日もやることたくさん・・がんばろっと。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-11-04 02:37

また今度

大好きな定食屋へ行ってきました!
一人で行ったのですが
めっちゃ楽しめましたね♪
今日はちょっとすぐ寝ます。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-11-03 06:42