<   2013年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

うーん

家からすぐの家庭料理のお店で食事してきました!
遅めの時間帯でしたがわりかし満喫しましたね^^
たまってる作業おわさなきゃ。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-12-06 13:32

サティスファクション

家から5分のこだわりスイーツのお店に行ってきました。
空いていたし思った以上に楽しめます〜♪
明日も元気に行かなきゃな。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-12-06 11:46

OK

昨日は外で遊びました〜!
明日の朝早いので早めに寝ます。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-12-06 02:40

いたわって

昨日は海鮮丼屋に行ってきましたよ〜。
今日位早寝してもいいですよね。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-12-06 00:55

うれしいよ

心地よい気温でしたよ〜
明日の朝は何を食べようかなぁ。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-12-05 23:10

ふむむ〜

近場のタイ料理のお店に行ってきました!
相当良いですよ。
明日の朝は何を食べようかなぁ。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-12-05 06:26

イイ日だ

美味しくて評判の醤油ラーメンのお店に行ってきました。
たくさんの人がいましたが
だいぶいい感じでしたね。
今夜はドラマを連チャンでみます。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-12-04 03:19

ほへ〜

電車でとんかつ屋さんで食事してきました。
激混みでしたが
想像以上に良かったです〜!
明日も元気に行かなきゃな。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-12-04 01:34

結構やられた

食べログでも評判のとんこつラーメンのお店に行ってきました!
一人で行ったのですが
わりかしグッドでした〜♪
見たいテレビが今日はたくさんあります。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-12-03 18:50

リフレッシュしました

またまたつくばわんわんランドに行ってきましたよ〜
一人で行ったのですが
わりかし楽しめました〜!
これから溜まってた仕事を済ませたいと思います。
[PR]
by ni1mbhi2 | 2013-12-01 10:56