人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今流行のVIOラインの脱毛処置を妄想中

V・I・Oを脱毛する行為は、このごろネットを見れてると流れている脱毛サロンのCMや美容雑誌で現在一番関心を持たれてる重要な脱毛ポイントみたいですよね。
今どきの小洒落たお姉さんはVIO箇所も脱毛処理している事実を知ってから、
自分自身も負けたら最後だと思い固い気持ちでついに脱毛のエステサロンに走ったんです。
あたしが気に入っているルシアン、エーバイアンフィなどというセクシーな下着ブランドのソング、ローライズビキニ、フルレースといった色気のあるデザイン下着を見ても、
自分のボサボサなアンダーヘアだったら着こなすのもちょっと無理と思って沈んでたのでした。
当然のように順序良く脱毛の処理をしてもらったので、現在まで延々と頭を抱えていたことがとてもアホらしく思えました。早めに行くことが出来てよかったです。
VIO周辺のヘアってとっても濃くて太いから他のとこの箇所以上にすごく時間がかかるようでで、全て脱毛しようとすると個人の差はあるみたいですね。
Vの箇所のヘアーのスタイルも自分で決めれるので、わたしはやっぱり少し残す事にしました。
これで目標にしていた感じのエロかっこいい下着等を着て、カレのココロをワシ掴みにしてみようかなと考えています。
by ni1mbhi2 | 2014-04-16 00:52
<< 脱毛サロンでツルツルの素肌に関して 美容脱毛サロンのセールスポイン... >>